人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

マイブログ

マイブログ_e0081788_20473333.jpg

お見せするようなものでもないのですが、きょうのお弁当と晩御飯です。
お弁当は冷凍食品という優れものを大いに活用して作ります。
きょうは、定時に帰ったので晩御飯はこれでもましなほうです。
なんとか形になっていると思ったので、あつかましくも公開してしまいました。
主婦のみなさんからしたら、ずいぶん簡素ねぇと思われたことでしょう。

上期も残すところ、今週だけになってしまいました。
当然忙しいのですが、私には仕事よりもブログの方が大事です。
一日中、あくせくして、5時半になったらさっさと帰ってきました。
あれっ、もう帰っちゃうのと言いたげな視線をかわして。
今週末にひいひい言いながら、帳尻をあわせますから、ほっといてください。
って、一度言ってみたいけど、心の中で呟いただけです。
マイブログ_e0081788_20473815.jpg

by hananonago | 2005-09-26 21:24