人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け

夕焼け_e0081788_5153571.jpg


      きのうは夕焼けがとてもきれいでした。
      思わず立ち寄ってまたまた激写してしまいました。

      実は、この写真を引くと川端に中学生らしいカップルが
      楽しそうに語らっているのです。
      その後を、右に行ったり左に行ったりして、写しました。
      なるべく間隔を開けるように気を使ったつもりなのですが
      彼らにわたしはどのように見えたのでしょうか。
      ちょっと気になって、時々見たんですが話に夢中で
      あまり気にとめてないようでした。


夕焼け_e0081788_5315683.jpg


      このお花はステンベルギヤといいます。
      一本からふたつの枝が出てきて花もふたつしかつかないそうです。
      ここを通るたびに珍しくて気になっていたので
      おうちの方の許可を頂いて写しました。
by hananonago | 2005-10-21 05:55