花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

謎のお店?

e0081788_20352522.jpg


       このお店、なんのお店かわかりますか。
       このブルーが目をひきますよね。
       通りがかりに車からちらっと見ていたので、てっきり鑑賞魚関係の
       お店とばかり思っていました。
       先日、歩いて通りかかってわかりました。
       電気屋さんでした。それにしても、目立ちます。きれいな色ですし。
       通りの隅っこにありますし、車は結構通りますが、普通のたたずまいだと
       見過ごされてしまいます。店主も考えられたんでしょうね。

e0081788_20382567.jpg


       ところで、大変なことになっています。
       ブログの無料メモリの容量をすでに6分の1使用してしまいました。
       調子に乗って巨大写真だのレイアウトに懲りすぎたみたいです。
[PR]
by hananonago | 2005-10-29 20:57