花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

さざんかの季節

e0081788_19565295.jpg

きょうは随分冷え込んで寒い一日でした。

そんな中予定日を10日ほど過ぎてやきもきしていた長男のところに二番目の女の子が生まれました。

お姉ちゃんよりほんの少し大きくそっくりな顔ですやすやと寝ていました。
(ここまでは12月10日に書いたものです)

e0081788_19575541.jpg


そんな時に白いさざんかをアップするのは少し控え目かもしれませんが

大好きな浅田真央ちゃんのお母様が亡くなった直後なので人生の悲喜こもごもを感じて

載せてしまいました。

e0081788_19593069.jpg


真央ちゃんと孫たちの未来に幸多かれと祈らずにはおれません。

e0081788_2034316.jpg


真央ちゃんの報道はあまりにも衝撃的でしばらく気持ちが沈んでいましたが

全日本に出場するとのことで彼女の強さに心打たれました。

そして孫たちも今日無事に退院したとの連絡を受け晴れやかな気持ちになりました。
[PR]
by hananonago | 2011-12-14 16:09