花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

街中の紅葉

e0081788_11473920.jpg


  街中でもきれいな紅葉があちこちで見られます。
  色々いいアングルを見つけるのですが、交通量が多かったり
  車が停めにくい場所だったりとチャンスを逃してしまうことが多いです。

  上の写真は会社から歩いて行く途中にあるお宅のものです。
  こんな葉っぱがいっぱいついていて、あっちからもこっちからも撮りたいところですが
  よそのお宅の前で長居するわけにも行かず、2枚ささっと撮っただけのものでした。

e0081788_11475122.jpg


  昨日はいつもより早めに会社を出たのに、雨のせいか真っ暗でした。
  朝、真っ赤に紅葉したはなみずきに感動して、帰りに撮らせてもらおうと思っていたの
  に、こんな感じにしか写せませんでした。

e0081788_1148223.jpg


       この料理、ゆうべ主人が作った晩御飯です。
       カラーではいまいちだったので、こんな感じで載せてみました。
       けっこう喜んでおります..






        
e0081788_2330443.jpg


        カラー写真を修正してみました。
        蛍光灯の光が強すぎて、アップはどうかなと思ったんですが
        皆さんのご要望があるので、載せて見ました..
 
[PR]
by hananonago | 2005-11-12 12:10