花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

紅葉狩(三景園)

e0081788_20165897.jpg


今朝、最近日暮れが早くて写真が撮れないとぼやいていたら
主人が、今から紅葉狩に行こうといい出しました。
早く支度しないと気が変わるかもよとせかされ、取る物もとりあえず
出発しました。

去年は広島県の県北あたりに今ごろ行ったのですが、もう落ち葉でした。
今回はまったく正反対の三原の近くにある仏通寺を目指しました。
広島空港を通っていけば近道だというので、通りかかったら
三景園のことを思い出して立ち寄ってみました。

その三景園の紅葉がきょうの写真です。
e0081788_20131933.jpg


ちょうど、時期がよかったみたいでそれはそれはきれいでした。
あまり綺麗なので、長居をしてしまい、もう帰るのかと思いきや
主人は仏通寺に向けて走り出しました。

e0081788_202285.jpg


仏通寺の紅葉も綺麗でしたので、明日アップします。
また見に来てください。
[PR]
by hananonago | 2005-11-23 20:58