花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

わんこ にゃんこ

e0081788_21421180.jpg

このわんこ、駐車場から会社に行く途中の家に飼われています。
e0081788_22474941.jpg
いつも、寝ているように見えるんですが、人が通りかかると
この写真のように、ちょっとだけ体を起こすんです。
でも、尻尾をふるでもなく、全然お愛想しないんです。
ここを通る人たちは皆知っているみたいで変わった犬だねと
ひそひそ話しているのが聞こえます。
チャンスさえあればえさで釣られるか試してみたいと思っています。

e0081788_21424227.jpg
このニャン子は、先日紅葉狩に行った黄金山のてっぺんにいました。
捨て猫がいっぱいいるんですが、皆がえさをやるらしく、丸々と太って
毛並みもつやつや。近寄っても、逃げる気配もないです。
そんなわけで、このにゃんこをあ~でもないこ~でもないと
激写しました。福福しいお顔がとってもかわいいです。


e0081788_2259134.jpg

いまだに紅葉を撮っています。
今が旬ですもの、1年にちょこっとしか撮れませんもの。。。
[PR]
by hananonago | 2005-11-30 23:48