花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

金曜日の散策

e0081788_23211384.jpg


               またまたかわいいにゃんこを見つけました。
               スポンサーがいるのかいないのか判明しませんが
               とにかく人なつこくて、わたしの周りをちょろちょろしていたので
               ハイポーズ、カシャ!カシャ!


e0081788_2322810.jpg

    ねこものんびりですが鳩もかなり近くまできました。
    待ち構えていたらグッドタイミングで、パチリ!
    まるまる太って、広島の住み心地は最高なのね。







e0081788_23561311.jpg
     公園の中は、まだまだ見頃の紅葉が
     たくさんありました。
     あまりに綺麗なのでつい激写。
     なにを写してるのと、お散歩中の
     人がまた聞いてくるんです。
     この綺麗な紅葉に決まってるでしょうに
     奥さん写してあげましょうなどと言われるんです。
     写真は人物を入れて撮るものだと思ってる人
     まだまだ多いですね~


e0081788_23331259.jpg


                   山茶花がたくさん咲いていました。
 
[PR]
by hananonago | 2005-12-03 00:45