花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

キノの旅

e0081788_16112681.jpg

     またまた親バカで申し訳ないのですが、娘が中学最後の文化祭に出品した作品です。
     娘の話によりますと、この絵はもうすぐ同級生に貰われていくのだそうです。
     
     この絵は『キノの旅』というお話をもとにしていて、この子は一見、男の子に
     見えますが、実は女の子だそうで、それがわかってもらえると嬉しいんだそうです。


e0081788_1613858.jpg
     
     このドーナツはきのうミスド
     で買った娘のおやつですが
     食べきれなかったので冷蔵
     庫に入れてました。
     ラップでくるんだその上に
     大きく 《食べるな!!》と
     書いておりました。


     
     
      師走の一日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
      わたしはお天気が良かったので洗濯ばかりしていました。
      それから、年賀状の図案作りです。
      掃除や片付けはまだ手付かずです。
      今年も例年のように見切り発車になるのでしょうか。
      来週の土日が勝負と、勝手に先送りにしてしまいました。

e0081788_2030255.jpg

[PR]
by hananonago | 2005-12-11 17:07