花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

雪の日レポート

e0081788_205255100.jpg


     またまたまた雪景色の朝を迎えました。
     今回はちょっと深刻でした。道がカチカチに凍結しているのです。

     恐る恐る団地の坂道を降りて県道に入ったかと思ったら
     パトカーが2台止まっています。事故でした。

     それから、すぐに車は動かなくなってしまいました。渋滞の列が
     びくともしないのです。待てども待てども一向に動きません。
     らちがあかないので横道に入って国道には出ましたが、ここも同じ状態で
     全然進まないのです。

     ニュースでは、この先で死亡事故があったみたいで、凍結とあいまってのろのろ
     いったいいつ頃会社へ着くのやら、溜息交じりの数時間でした。


e0081788_2049537.jpg

[PR]
by hananonago | 2005-12-22 20:55