人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

来年もよろしくお願いいたします

来年もよろしくお願いいたします_e0081788_18584365.jpg


うららかないいお天気の大晦日でした。
つい先日の寒波が嘘のような暖かい一日でした。
お正月の準備はもう終られましたでしょうか。

わたしは午前中、実家のお正月の買い物にかりだされました。
夫婦二人だけですから、たいした買い物はないのですが
それでも、2時間くらいはかかったでしょうか。
そのあと、車を洗ったりして、早々に帰ってきました。
そのあとはおせち料理にかかりきりです。
まだ完成していませんが、お世話になった皆さんに今年最後の
ご挨拶をしておきたいと思って、PCを開きました。

わたしのブログに遊びにきてくださった皆さん、暖かいコメントで
励ましていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
皆様にとって来る年も素晴らしい1年でありますようお祈りいたします。
来年もよろしくお願い致します。
by hananonago | 2005-12-31 19:14