花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

雪かきをしました

e0081788_2021924.jpg


明けがたから降り始めた雪が一日中降り続き、一面の銀世界になってしまいました。
水分が多いのかシャーベット状で積もっているので、歩きにくかったです。
市内から段段と我が家に近づいてくるに従って、様子が変わってきました。
あっちにもこっちにも道路の端に車が置いてあります。
まさか一日中降るとは誰も思わなかったのでしょう。
チェーンを装備してなくて坂を登れなかったんだと思います。
うちの団地は何とか上がってこれたのですが、自宅の入り口が坂になって
いるのでタイヤが空回りして上がれないのです。
雪かきを30分してようやく車を入れることができました。
雪かきは辛いです。腰は痛いし、膝も笑ってます。
きょうはもう何もする気がしないです。
e0081788_2030473.jpg

[PR]
by hananonago | 2006-02-06 21:06