花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

卒業の日

e0081788_013293.jpg

きょうは娘の中学の卒業式でした。
数日前の予報では晴れて暖かいということでしたが
またまたやってくれました。娘は雨女なんです。
野外活動も、修学旅行も、そして中学最後の日にも
ちゃんと降らせてくれました。
e0081788_23585866.jpg

式は淡々と進み、幼稚園、小学校のときのような感極まるということもなく
終わってしまいました。公立の発表があるまでは、本当に卒業したという
実感は湧かないのかもしれません。
そんな中、娘達は仲間たちとお互い写真撮りあっていました。
7人並んで写すと、7人分のカメラを順番に渡され7枚のアングルが同じ写真を
撮らされるんです。
元気パワーがそこここに満ち溢れていました。
e0081788_0114529.jpg

卒業のお祝いに握り寿司を作って見ました。
これは娘のものでわさび抜きです。
[PR]
by hananonago | 2006-03-12 23:59