花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

持ち物バトン~♪

凛さんから持ち物バトンのご指名をいただきました。
バトンをいただくのは初めてで身に余る光栄でございます。
さっそく取り掛かりたかったのですが、こう言う時に限って
所用が重なってしまいました。
前置きはこのくらいにしてさっそく始めたいとおもいます。
写真がでかくて、ちょっと恥ずかしいのですが。。。


Q1,財布はどんなのを使ってますか?
e0081788_213751.jpg

財布は長く愛着を持って使うということが苦手で、これいい!と思ったら買ってしまいます。
これは春財布は縁起がいいと言い訳をしながら、今年のお正月に購入したお財布です。
歳相応にシックなものにしてみました。


Q2、携帯はどんなのを使ってますか?
e0081788_21384928.jpg

この携帯、メールのみです。いつ頃買ったか覚えてませんが、かなりの骨董品で
タダみたいに安かった記憶があります。連絡とメールができればいいと購入しました。
オシャレな携帯がたくさんでてますね。そろそろ買い換えようかと思いながら、なかなか
腰が上がりません。


Q3、使っている携帯ストラップは?

携帯にストラップは付けてないのです。


Q4、手帖は持っていますか?

手帖も、荷物が増えるのが嫌なので、携帯で全部済ませるようにしてます。
毎年、手帖をいただくのですが、使うことはありません。
どんどん貯まっていきます。


Q5、バックはどのようなものを持っていますか?
e0081788_21391864.jpg

通勤に使っているバックです。
二つあるのでと交代で使ってます。どちらも黒で面白みのないものなので
このバックだけ載せました。


e0081788_21394780.jpg

このバックは普段用に買ったのですが、娘が気に入ってしまい、中一の頃まで
使っていました。今使っているものは、黒の皮で小さめのものです。

Q6、バックの中身は?
e0081788_21401214.jpg

ハンカチ、ティッシュ、財布、携帯、かさ、鍵、メモ用紙、ペン、免許証、弁当箱、ポーチ
デジカメ

Q7、持ち歩かないとダメ!というものを3つ上げましょう
e0081788_21404174.jpg

携帯、化粧ポーチ、デジカメ
携帯とデジカメのどちらかでも忘れたら、その日は一日中気分悪いです。
化粧ポーチの中身は、口紅とおしろい、あぶら取り紙くらいです。
人にあうことが多いので、化粧直しが必要になります。
[PR]
by hananonago | 2006-03-13 23:27