花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

大阪城梅林~♪

e0081788_21292453.jpg

やっと写真の整理ができました。
曇り空のため、全体が暗くなってしまいました。
綺麗に咲いていた梅なのですが、上手くレイアウトできなかったのが残念です。
e0081788_21334320.jpg

大阪城梅林は休日のため多くの人で賑わっていました。
柵があるから多分中に入ってはいけないんだと思うんですが
梅の下でお弁当を食べたり、写生をしたり、写真を写していました。
広島では、中に入って写真を撮っている人は確かいなかったはず。。。
e0081788_21461156.jpg

夫と娘はわたしが写真を写している間、大阪城の天守閣に行ってました。
丹念に見たらしく、娘のノートには(ネタ帖らしいです)たくさん書いてありました。
e0081788_21375552.jpg

大阪城と梅林を何度も狙ったのですが、光線が逆になるのか綺麗じゃないです。。。
[PR]
by hananonago | 2006-03-24 22:17