花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

帰省2

e0081788_2324730.jpg

昨日の続きになります。
山道に落ちていたどんぐりや芽吹いたばかりの新芽の
色がみずみずしかったです。
じゃのひげ?は落ち葉に埋もれていました。
墓掃除をして落ち葉をどかしてみるとあちこちで青い
まん丸なお顔が出てきました。
つやつやして宝石みたいに光っていました。
そして今年始めて見たふきのとうです。
これも落ち葉の下から出てきました。
そのせいか、貧血気味の青白い姿をしていました。
e0081788_23242185.jpg

そして、じゃ~ん、これはムスカリが野に一面に生えていたところを
激写したものです。激写のかいもなくぼやけてしまいました。
誰かがうえられたんだと思います。
一瞬、イギリスの田舎にいるような気がしました。
[PR]
by hananonago | 2006-03-27 23:41