花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

嵐の晩に~ 

e0081788_20565529.jpg

きょうはとっても寒い一日でした。
朝起きると、遠くの山が雪化粧していてびっくりでした。
さっそくカメラで写したんですが、全部ぼつになりました。
写した時はまだうす暗くてよくわからなかったのですが、太い電線が
ごろごろ写っています。いいネタに興奮気味だったので、がっかりしました。
e0081788_20542327.jpg

雪の景色をお見せできない代わりといっては何ですが
今週の始めに写しておいた雪柳です。
実はこの雪柳に、今週ずっと悩んでいました。
見た感じは華やかでそのままでもいけると思っていましたが
アップしてみるとそうでもないことがわかりました。
e0081788_2172059.jpg

きのう、おとといとゴーゴーと嵐が引き荒れる中、雪柳の写真をいじくリまわしてました。
[PR]
by hananonago | 2006-03-30 21:29