人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

咲き始めたつつじ

咲き始めたつつじ_e0081788_19204332.jpg

そろそろアップしないと忘れられてしまいそうであせっていました。
今週は写真はちょこちょこうつしていたんですが、時間がなくて。
桜が満開の頃、つぼみがいっぱいついていたつつじたち。
段々と咲いてきました。満開になると見事ですよね。
咲き始めたつつじ_e0081788_1953584.jpg

撮りためていたつつじです。
種類も色々あるんですね。
知らなかった。。。
咲き始めたつつじ_e0081788_19114567.jpg

これはたまたま通りかかった神社に咲いていました。
このあたり由緒のありそうなお寺や神社があって、今度ゆっくり見たいと思いました。
夕方だから門は閉まっていましたが、綺麗なお庭がちらっと
見えて、ああいいなあと思いながら家路につきました。。
by hananonago | 2006-04-20 20:12