花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

はなみずき

e0081788_2311345.jpg

はなみずきがたくさん開いてきました。
はなみずきが咲き出すと、毎年、本格的に紫外線対策のことを考えます。
最近雨や曇りの日が多かったのですが、きょうは久しぶりに朝から晴れました。
用事があって外出したのですが、会社に帰るのがもったいないような
いいお天気でした。
e0081788_23195798.jpg

はなみずきはたいてい高いところに咲いていますが、これはまだ
小さな木なので花びらが楽々狙えました。
e0081788_23145168.jpg

これ、もっこうバラですよね。
細い木にこんなにたくさんの花がついてとても見応えがありました。
写真を写していたら、通りがかりの人も立ち止まって綺麗ねえと話が
弾み、二人でもっこうバラを愛でました♪
[PR]
by hananonago | 2006-04-27 23:34