花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

マリアカラスも咲きました☆

e0081788_233212100.jpg

待ちに待っっていたマリアカラスが、今朝、開花しました。
ショッキングピンクが華やかで、まさにマリアカラスの妖艶さ
そのもののようなバラです。
いつまでも眺めていたいほど美しくて、こんなに素晴らしいバラを
自宅で見れるなんて感謝感謝です。

ああ、でも花の命は短くてです。
夕方にはもう、花の形が崩れかけていました。
でも、このバラはもう一つ蕾があるので、もう一度見ることができます。

ところで、最近、あのピースにも蕾を発見しました。
ピースは初めてバラ園で見たときから大好きになり
いつか育てたいと憧れていました。
普通のバラよりも大きめな花が咲き、黄色とピンクが絶妙な
コントラストで一時期大変流行った品種だそうです。
もうすぐ我が家で咲きます。ワクワクして待っています☆
[PR]
by hananonago | 2006-06-23 23:53