人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

松江フォーゲルパークの花たち2

松江フォーゲルパークの前回載せきれなかったフクシアたちです。
何だかこの前のものと似たような構成になってしまって、変わり映え
しないんですが、せっかく写したのでアップしてしまいました。
松江フォーゲルパークの花たち2_e0081788_16143664.jpg

これは今回見た中で一番気に入ったフクシアです。
豪華さには欠けますが、シンプルな形と色に好感を持ちました。
一鉢欲しかったのですが、時間がなく売店をのぞけませんでした。
松江フォーゲルパークの花たち2_e0081788_1629312.jpg

ベゴニアは花が終わろうとしていたので、いいものはあまりなく、ちょっと残念だったです。
なかなかいい時期に花を見に行くのはむずかしいです。
松江フォーゲルパークの花たち2_e0081788_16302057.jpg

きょうは、高校生の娘の夏休み最後の日でした。
相変わらす、最後の日までとっておいた?宿題を午前中やってました。
そのことについては写真も撮ったので後日載せようと思ってます
by hananonago | 2006-08-27 17:02