花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

ピンクのお花♪台風接近中!

せっかくの三連休だというのに台風がやってきています。
明日一日は台風に振り回されそうです。
何事も無く早めに通過して欲しいものです。

このお花の名前をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。
8月上旬に写したんですが、ファイルの隅っこに埋もれていました。
どこで写したのかも今は思い出せませんが、あまり見たことが無いような
気がします。
e0081788_22103715.jpg

写真を整理していて見つけました。
どこかで写していたんですね。
きれいな花を見つけると手当たりしだい写してしまうので
あとから整理すると記憶が途切れてしまっていることあります。
e0081788_228111.jpg

この花も一度アップしたんですが、ピンクつながりで載せてみました。
郷愁を感じさせるお花です。
e0081788_2281572.jpg

[PR]
by hananonago | 2006-09-16 22:27