人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

台風一過!それぞれの台風

台風一過!それぞれの台風_e0081788_18224286.jpg

台風は県の北西部に大きな爪あとを残していってしまいました。
土砂崩れや道路が深くえぐられて、通行不能になったりと
さぞやご不便な思いをされておられることでしょう。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
台風一過!それぞれの台風_e0081788_1803084.jpg

妹の住んでいる地域でも川が氾濫しそうだとニュースに出ていたので
深夜でしたが、メールしてみました。
翌朝、ぐっすり寝てメールに気がつかなかったと返事がありました。
台風一過!それぞれの台風_e0081788_18124784.jpg

昨日、実家に行ったら母が目を腫らして、風が強くて眠れんかったと言ってました。
父はなるようになるからとさっさと眠ったみたいです。

私はと言えば、少々風が強いのが気になり、ニュースをチェックしながら
2時くらいまでは起きていました。
で、うちの家族はたぶん台風は関係ないと思うんですが
私が寝る頃はまだ思い思いに好きなことをして過ごしていました。
by hananonago | 2006-09-19 18:53