人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

紅葉をたずねて (吾妻山)

もう、2週間も前に行った所なので、ちょっと気がひけるんですが
紅葉のシーズンなので載せてみました。
紅葉をたずねて (吾妻山)_e0081788_13433810.jpg

まるで油絵で描いたように美しい紅葉で感激でした。
山全体を写すと紅葉がはっきりしないので、中途半端なんですが
こういうのを載せてみました。
紅葉をたずねて (吾妻山)_e0081788_13305946.jpg

私たちが行った時は、ちょっと肌寒いくらいでしたが、あれから
一気に冷え込んで、初雪がうっすらと積もったそうです。
紅葉をたずねて (吾妻山)_e0081788_13381890.jpg

三連休の初日だったこともあって、駐車場には観光バスや、他県ナンバーの車が
いっぱいでした。

わたしは日頃の運動不足のせいで、帰りはすっかり爆睡してしまいました。
by hananonago | 2006-11-17 22:25