花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

台風のあとで

e0081788_18134127.jpg

昨日は台風の暴風圏に入りそうなので、主人も息子も早めに帰ってきました。
でも幸いにも広島は台風の進路からはずれて思ったほどの雨や風ではありませんでした。
e0081788_18132099.jpg

それでも、きょうの午前中はやや強めの風と雨が降っていたので
今は涼しい風が吹いて過ごしやすいです。
しばらく真夏日のうだるような日が続いていたので、一息です。
(被害に遭われた皆様、申し訳ありません)
e0081788_18202795.jpg

夏休みも折り返しです。
27日から新学期だそうです。

お盆に父が外泊で帰ってくるので、明日は娘と実家を片付けに行きます。
父はうちに帰るのを楽しみにしています^^
[PR]
by hananonago | 2007-08-03 18:26