花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

父帰る~お盆の終わり

e0081788_8395022.jpg

お盆も終わり、夏休みもあと1週間になりました。

父は14日に外泊して翌日10時過ぎにはお墓参りをして、弟に送られて
帰っていきました。
14日のお昼には子供や孫たちに囲まれて昼食を食べました。
久しぶりの我が家でくつろいだようで、母ともずっと話し込んでいました。

帰るまでの準備が慌しかったのに、過ぎてみればあっという間でした。
もう少し足が治らないと自宅で生活することはむずかしいことはよくわかって
いるらしく、帰宅するときも案外すんなりと帰って行きました。
もう、戻らないと言い出すのを一番心配していたので、ほっとしました。

毎日うだるような暑さが続いてますね。
一雨欲しいところですが、その気配はありませんね。
熱帯夜がないのがせめてもの、救いです^^;

皆さま、どうぞお体ご自愛くださいませ。
[PR]
by hananonago | 2007-08-19 09:00