花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 03日 ( 1 )

お正月休みの終わりに

e0081788_22324383.jpg

娘の年賀状です。
美術部の後輩からきた年賀状には手書きでだすんだそうです。
先輩の意地を見せているんでしょうか。
でも楽しそうに書いています。
e0081788_22385981.jpg

私はこのわんこがかわいいと思ったのでアップで写しときました。
スキャナーで取り込めばいいんでしょうが、このくらい写ればいいかなと
出すのも面倒なので、やめておきました。

e0081788_22322268.jpg

お正月用品の整理のために作ったちゃんぽんです。
はんぺんやナルト、巻きずしに使ったしいたけ、金時にんじんなど
たくさん入れたので豪華な昼食になりました。

そして、夕飯はあんこう鍋にして、野菜の整理をしました。
あと、煮物に使った材料が少し残っているので、明日の夕飯は炊き込み御飯にして
整理しようと思っています。
明日から、仕事です。
新しい年が本格的に始動です。頑張らなくちゃ☆
e0081788_2318325.jpg

[PR]
by hananonago | 2006-01-03 23:13