花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

2006年 09月 09日 ( 1 )

夏の思い出

きょうは久し振りに山に行ってきました。
娘を駅まで送ってその足で行ったので8時前には着いたはずです。
それなのに駐車場にはもう車がちらほら止めてあって
おじ様たちがお散歩してました^^:
「あんた長いこと見んかったね。その間にたまご茸が開いてね~」
なんでも白いきのこで丸まっているそうですが、それが段々に開いて
中の赤い部分が見えてくるんだそうで、それが5,6時間の間に終わってしまうそうです。
そんな珍しいものだったら、ぜひ見たかったです。残念です!
e0081788_17181330.jpg

夏の暑い盛りに写した花たちです。
そしてベビーラッシュに沸く猫さん一家です。
黒ちゃんがお母さんのおっぱいを独り占めしてるんでしょうね。
ほかの兄弟たちはやせこけているのに、同じ兄弟とは思えないくらいの
大きさでした。みんな元気に育ってくれるよう祈らずにはいられませんでした。
e0081788_17245031.jpg

[PR]
by hananonago | 2006-09-09 17:53