花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 24日 ( 1 )

コスモス

ずいぶん更新を怠けてしまいました。
今年の夏はいつまでたっても暑くて一向に秋の気配を感じませんね。
あまりの暑さに写真を写す意欲もわかず?、のらりくらりしていました。

昨日は主人の里にお墓参りに行ってきました。
出たときはかんかん照りでしたが、にわか雨に降られたりと猫の目のような
めまぐるしいお天気の一日でした。

e0081788_13305681.jpg

川土手にコスモスがたくさん咲いているのを見つけました。
e0081788_15453995.jpg

いい感じに植えられたコスモスに俄然意欲が湧いてきて、しばらく
あーでもないこーでもないと、土手の周りをうろうろしていました。
e0081788_152142.jpg

川と田んぼばかりで、周りには何もないので気兼ねなく写すことができました。
なかなかこんなチャンスはありませんから、少々あせってしまいました。
e0081788_15505880.jpg

たまに通りかかる車が、私を避けて、大きく蛇行して行きました。
e0081788_13311426.jpg

このあと、偶然彼岸花の群生地にも行くことができたので、またアップします。
[PR]
by hananonago | 2007-09-24 14:12