花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 28日 ( 1 )

お出かけ~♪

写真に日付けが入っているのでわかると思うんですが
26日に友人たちと県北に遠出してきました。
天気予報がピタリとあたって、朝から雷がピカピカごろごろ
さすがに予定を変更して近場で食事でもと思った矢先、小降りになり
とにかく目的地に向かって出発することになりました。
e0081788_16492372.jpg

おかげさまで、途中で雨は上がり、空はずっと曇っていましたが、
日ごろの行いのせいかその後、雨は降りませんでした。
e0081788_11372028.jpg

でも、写真はさっぱりでした^^;
行った先ざきで忙しくシャッターは切りましたが
しゃべりながら写真もというのはちと欲張りすぎでした。
お昼においしい古代米丼もいただいたのですが、写真をすっかり忘れていました。

アメジストセージが見頃でとってもきれいでした。
e0081788_9444572.jpg

[PR]
by hananonago | 2007-10-28 11:45