人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

SHINOBI

SHINOBI_e0081788_23202416.jpg

    今、家族で注目している映画「SHINOBI」です。
    娘はこの映画の音楽にも興味があるみたいです。
    仲間由紀恵さんはトリックの頃からのファンです。
    彼女はちょっとコミカルな役柄のほうが似合うと思いませんか。
    この写真、映画館に貼られていたものをちゃっかり
写してしまいました。
    だから、上の方が反射して光ってます。
    ブログを始める前は、写真を写すのにとても勇気が
いることがありましたが
    今はそんなこと、言ってられません。
    シャターチャンスを逃してはと、深く考もせず実行しています。
   
    きょう、コンビニの前にねこがいました。
    私を見つけると、さぁ~っと近寄ってきて、にゃあにゃあ泣きます。
    そして、私に何度もぶつかってくるのです。
    この話を、家族にしたら
    「お母さんがおいしそうに見えたんじゃないの」
    といって、夫と娘に笑われてしまいました。
   
    
SHINOBI_e0081788_23552481.jpg

  
    このお店の前を通るとき、とてもいい匂いがしました。
    サラリーマンやOLがたくさん楽しそうにしていました。
    主婦OLとしては、ちょっと入ってみるわけにもいかず
    さっさと通り過ぎるだけです。
    赤ちょうちんで飲んで帰る男の人の気持ちってわかります。
    私も、きょう一日のよしなしごとを吐き出してすっきりして
家路につきたかった。
 
by hananonago | 2005-09-30 00:03