人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

☆もうすぐクリスマス☆

☆もうすぐクリスマス☆_e0081788_20314110.jpg

     きょうは木枯らしの吹く寒い一日でした。といっても、洗濯物を干したり
     取り込んだりした時しか、外には出ていないのです。
  
☆もうすぐクリスマス☆_e0081788_2013787.jpg


  筋肉とキャベツの煮込みを朝からガスコンロに
  かけて、掃除をしました。
  掃除をしながら、年賀状も作りました。
  久しぶりに充実して主婦らしい仕事をした一日でした。
☆もうすぐクリスマス☆_e0081788_2014675.jpg
     
     
     土曜日の午後1時から吉本新喜劇をやっています。
     うちの娘は、いけのめだかさんのファンで、物心ついた
     ころからちっちゃいおじさんと言って応援してます。
     ところで、娘はなにを思ったのか、芸人も面白そうだ
     と言いだしました。
     すかさず、主人が、自分の欠点のことばっかり言われるよ
     と言っています。
     そんなの耐えられん、やっぱりやめとく、で終ったようでした。
     まだまだ、かわいいところがありますね。
 
☆もうすぐクリスマス☆_e0081788_2021882.jpg

by hananonago | 2005-12-17 21:09