人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

おいしいラーメン屋さん♪帰ってこないデジカメ!

デジカメを修理に出したものの、一向に帰ってきません。
もう、アップするお花の写真がありません^^;

お花を見にきてくださったのに申し訳ないのですが
おいしいラーメン屋さんに行った時の写真があったので
アップしてみました。

おいしいラーメン屋さん♪帰ってこないデジカメ!_e0081788_17185941.jpg


たしか、京都に本店のあるとりの助さんだったと思うんですが、うろおぼえです。
娘が上のを、私が下のラーメンを食べました。
だしがめちゃくちゃおいしくて、私はさすがに全部は飲みませんでしたが
娘は飲み干しました。
おいしいラーメン屋さん♪帰ってこないデジカメ!_e0081788_17134661.jpg

このラーメン屋さんとデジカメを修理に出した電気屋さんが近くにあるんです。
ああ、早く直った言うTELが待ち遠しいです。

あたりまえのように写していたので、写真を写せないのは辛いです^^;

おいしいラーメン屋さん♪帰ってこないデジカメ!_e0081788_17315198.jpg

by hananonago | 2006-09-28 17:53