人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のかご、夢のかご

hananonago.exblog.jp
ブログトップ

秋風に吹かれて~

毎日散歩している海浜公園からの眺めです。
雨の日、晴れた日、何かしら変化を感じながら楽しんでます~♪
これは、いつものように歩いていると、私の視線の前方を何かが横切っているのに
はたと気づき、ダッシュで近寄って写したものです^^;
寸胴体型なので、たぶんマツダ車の運搬船だろうと思います。
間違ってたらごめんなさい^^;
秋風に吹かれて~_e0081788_16352537.jpg

この後通りかかった畑にたくさん植えられていた萩の花です
さすがにもう枯れかけていて、もっと足を伸ばして来ておけば
よかったと後悔しました。
秋風に吹かれて~_e0081788_1693448.jpg

町の中でも紅葉が少しずつ始まってきましたね。
昼下がりの公園の木々が美しかったので、シャッターを切っていたら
サラリーマンらしき男性が車をとめて、高価そうなカメラを片手にやってきました。
あのカメラで写すとどんな風に写るんだろうなどとたわいも無いことを考えてしまいました^^;
秋風に吹かれて~_e0081788_16303237.jpg

by hananonago | 2007-11-07 10:56